このたび、アカウントの写真を「私」にしました。違和感を感じられた方もいるかと思います。失礼いたしました。コメントを寄せてくださった皆様、いつも暖かく見守ってくださり、日々本当に感謝しています。この秋、年齢的にも節目を迎えるに先立ち、なんとなく気持ちが動き始めたことを感じています。合わせて、やっと不惑どころか惑惑だった(笑)この代を終え、次に進めることに心身の賑わいを感じるこの頃です。こんな気持ちになれたのも、出逢いに恵まれ、厳しく励まされ、暖かく見守っていただいたおかげです。深く愛されるとき、人は強くなれる。本当にそうだと思う。いつもありがとうございます。感謝をこめて、今日もいちりんあなたにどうぞ。深く愛されるとき、あなたは強くなり深く愛するとき、あなたは勇気を獲得する-老子ダリア 花言葉「感謝」

このたび、アカウントの写真を「私」にしました。違和感を感じられた方もいるかと思います。失礼いたしました。コメントを寄せてくださった皆様、いつも暖かく見守ってくださり、日々本当に感謝しています。この秋、年齢的にも節目を迎え...