スプーン一杯のお砂糖で、苦い薬も飲めるのよ~映画メリーポピンズの名曲「A Spoonful Sugar 」。出会いって素敵、考え方ひとつで、こんなに楽しくなるのよ。と教えてくれる、この映画がとても好き。どんなにいやだと思う仕事にも、必ず楽しいことがある!今日もいちりんあなたにどうぞ。いい、やらくなくちゃならないこと全てにね、楽しみの要素ってどこかにあるのよ。You see, in every job that must be done, there is an element of fun.Mary Poppins『A Spoonful Of Sugar』ラナンキュラス 花言葉「飾らない美しさ」

スプーン一杯のお砂糖で、苦い薬も飲めるのよ~映画メリーポピンズの名曲「A Spoonful Sugar 」。出会いって素敵、考え方ひとつで、こんなに楽しくなるのよ。と教えてくれる、この映画がとても好き。どんなにいやだと思...