仕事でも暮らしでも、日々においては思い通りにならないことはたくさんありますよね。何があるたび苦しむし、涙を流したりもするけれど、でももしかしたら、それは今の自分を育てるために必要な、大切な栄養なのかもしれません。大変なことやつらいことがあっても、そこにひと筋の光を見つけようとする、無邪気な気持ち。忘れずにいたいです。何より、いまの大切なものを見失わないためにも。今日もいちりんあなたにどうぞ。もっとも香しい花は内気で名もない花である。-ウィリアム・ワーズワーススズラン 花言葉「再び幸せが訪れる」

仕事でも暮らしでも、日々においては思い通りにならないことはたくさんありますよね。何があるたび苦しむし、涙を流したりもするけれど、でももしかしたら、それは今の自分を育てるために必要な、大切な栄養なのかもしれません。大変なことやつらいことがあっても、そこにひと筋の光を見つけようとする、無邪気な気持ち。忘れずにいたいです。何より、いまの大切なものを見失わないためにも。今日もいちりんあなたにどうぞ。もっとも香しい花は内気で名もない花である。-ウィリアム・ワーズワーススズラン 花言葉「再び幸せが訪れる」

仕事でも暮らしでも、日々においては思い通りにならないことはたくさんありますよね。何があるたび苦しむし、涙を流したりもするけれど、でももしかしたら、それは今の自分を育てるために必要な、大切な栄養なのかもしれません。大変なことやつらいことがあっても、そこにひと筋の光を見つけようとする、無邪気な気持ち。忘れずにいたいです。何より、いまの大切なものを見失わないためにも。今日もいちりんあなたにどうぞ。もっとも香しい花は内気で名もない花である。-ウィリアム・ワーズワーススズラン 花言葉「再び幸せが訪れる」