長い間、誰かにわかってほしい一日でした。なのにいつからか、誰にもわからなくたって別にいい、と思いだし、そんな独りよがりで月日もずいぶん過ぎました。待っても待っても期待した答えは得られなかった、かもしれない。動いても動いても誰にも振り向いてもらえなかった、かもしれない。けれども、それでも私たちは未来への信頼を、そのひとかけを希望を、変わらずぎゅっと握り締め、ありがたく生きてきた、ような気がします。思うのです。私たちはいつだって微弱でした。けれどもいつだって「それでもなお」という気持ちが、私たちの人生を変えてきました。てことは、それって最強だったってことじゃない?なんてね。今日もいちりんあなたにどうぞ。ブルースター 花言葉「信じあう心」

長い間、誰かにわかってほしい一日でした。なのにいつからか、誰にもわからなくたって別にいい、と思いだし、そんな独りよがりで月日もずいぶん過ぎました。待っても待っても期待した答えは得られなかった、かもしれない。動いても動いて...