ガーベラ 花言葉「常に前進」

20150108100607-ad4c36e6729498187892b3fa620f830d4201062d.jpg
日々ものを作ったり、形にする仕事をしていると、もっとよくしたい、もっと便利に、という思いが募るものです。でもせっかく心の中に励みたい思いがあるのに、心がささくれていたり疲れていると、そんな心の声に素直になれず、ごまかしたり言い訳をしたりして、やり過ごしてしまいがち。
ものづくりに限らず、人と接しながら仕事をしていくうえで、心の健康を保つこと、正直であることこそ、大切な仕事と思います。ひとつのものを、ひとつの力になって、正直にかたちにしていくためには、健康管理こそいちばん大切な仕事といえますね。健康第一、元気でいましょう。今日もいちりんあなたにどうぞ。
いま自分が出来ないことにこそ挑戦を
You must do the thing that you cannot do. 
ガーベラ 花言葉「常に前進」