俗に言う「らしさ」って、なにをさして言うんでしょうね。平たく言えば「個性」「スタイル」ともいうかしら。とは、日々何度となく思い馳せるテーマです。自分らしいって何だろう。あなたらしいって何だろう。それとは誰かの役に立てるのか。それともただの独りよがりなのか。まだまだわからないことばかり。けれど、もしも誰かの役に立てるなら、こんな小さな私達にも可能性はあるということじゃないかしら。つまりはその向こうに、自分の決断に対して、大きなミカタがいるんだということじゃないかしら。自分が自分でいることで、誰かの力になれるのなら、いつまでも「らしく」生きていきたい。もっと自分を愛したい、と思います。そんな独りよがりです。今日もいちりんあなたにどうぞ。自分を信じて 自分を愛して
believe in yourself Love yourselfキク 花言葉「あなたはとても素晴らしい友達」

俗に言う「らしさ」って、なにをさして言うんでしょうね。平たく言えば「個性」「スタイル」ともいうかしら。とは、日々何度となく思い馳せるテーマです。自分らしいって何だろう。あなたらしいって何だろう。それとは誰かの役に立てるのか。それともただの独りよがりなのか。まだまだわからないことばかり。けれど、もしも誰かの役に立てるなら、こんな小さな私達にも可能性はあるということじゃないかしら。つまりはその向こうに、自分の決断に対して、大きなミカタがいるんだということじゃないかしら。自分が自分でいることで、誰かの力になれるのなら、いつまでも「らしく」生きていきたい。もっと自分を愛したい、と思います。そんな独りよがりです。今日もいちりんあなたにどうぞ。自分を信じて 自分を愛して
believe in yourself Love yourselfキク 花言葉「あなたはとても素晴らしい友達」