あなたの魅力、それは「うれしい!」「たのしい!」と声にできるその素直な心だと思います。嬉しい!からうれしい。たのしい!から楽しい。好き!なものは好き。そんなことばかり言い続けているあなたのそれをも願わくば、これからもずっと聴いていたいと思います。だって何故ならそれだけで、きいてる私まで幸せを感じることが出来るから。そんなあなたが大好きだから。今日もいちりんあなたにどうぞ。何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。
The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.-オードリー・ヘップバーンアンスリューム 花言葉「印象的」

あなたの魅力、それは「うれしい!」「たのしい!」と声にできるその素直な心だと思います。嬉しい!からうれしい。たのしい!から楽しい。好き!なものは好き。そんなことばかり言い続けているあなたのそれをも願わくば、これからもずっ...