クリスマスって、素晴らしい時だと思います。親切になり、人を許し、情けを示し、楽しむ時です。男も女もみんな隔てなく、ふだんは閉ざしている心を大きく開きます。それに、自分たちより貧しい暮らしをしている人たちも墓というおなじ目的地に向かう旅の道連れなのであって、行先の違う赤の他人なんかじゃないってことを思い出すんですから。チャールズ・ディケンズ 『クリスマス・キャロル』ハッピーメリークリスマス!今日もいちりんあなたにどうぞ。プロテア 花言葉「風格」

クリスマスって、素晴らしい時だと思います。親切になり、人を許し、情けを示し、楽しむ時です。男も女もみんな隔てなく、ふだんは閉ざしている心を大きく開きます。それに、自分たちより貧しい暮らしをしている人たちも墓というおなじ目的地に向かう旅の道連れなのであって、行先の違う赤の他人なんかじゃないってことを思い出すんですから。チャールズ・ディケンズ 『クリスマス・キャロル』ハッピーメリークリスマス!今日もいちりんあなたにどうぞ。プロテア 花言葉「風格」

クリスマスって、素晴らしい時だと思います。親切になり、人を許し、情けを示し、楽しむ時です。男も女もみんな隔てなく、ふだんは閉ざしている心を大きく開きます。それに、自分たちより貧しい暮らしをしている人たちも墓というおなじ目的地に向かう旅の道連れなのであって、行先の違う赤の他人なんかじゃないってことを思い出すんですから。チャールズ・ディケンズ 『クリスマス・キャロル』ハッピーメリークリスマス!今日もいちりんあなたにどうぞ。プロテア 花言葉「風格」