アマリリス 花言葉「おしゃべり」

20141229202908-cc5a6938eeba42eb566618f6a27c2268a83a90bb.jpg
手袋ほしい。と思わずひと声にした、空気冷たな朝です。ふと手から外す手袋の置きようで、心の動きが読み取れるといいます。小物の使い方や素材の選び方、手入れの仕方に目が行き届くようになったのも、そんな年頃になったということかしら。いいな、と思っても、まだ自分には早いと思うよな出会いってありますよね^_^ でも合わないからといってあきらめず、自分に合う時期を待つのも楽しいもの。心地好いものを身近に。自分らしさを大切に。
嬉しい人。凄い人。こんな男に女は鍛えられる。岡本敏子
アマリリス 花言葉「おしゃべり」