逝く秋の大和の国の薬師寺の塔の上なるひと片ひらの雲 佐佐木信綱

11月最終。とうとう今年もあとひと月となりました。今年の秋は11月にギュッと色濃く詰め込まれたように感じておりました。銀杏の黄色も秋晴れの青天も、季節の菊もそれはそれは美しく、心の弾みをおぼえた毎日でした。明日から12月、日一日と歳末にむけていっそう気忙しくなる事でしょう。しっかり季節を踏み締めてすすめていきたく思います。今日もいちりんあなたにどうぞ。逝く秋の大和の国の薬師寺の塔の上なるひと片ひらの雲佐佐木信綱キク 花言葉「高潔」

11月最終。とうとう今年もあとひと月となりました。今年の秋は11月にギュッと色濃く詰め込まれたように感じておりました。銀杏の黄色も秋晴れの青天も、季節の菊もそれはそれは美しく、心の弾みをおぼえた毎日でした。明日から12月、日一日と歳末にむけていっそう気忙しくなる事でしょう。しっかり季節を踏み締めてすすめていきたく思います。今日もいちりんあなたにどうぞ。

逝く秋の大和の国の薬師寺の塔の上なるひと片ひらの雲
佐佐木信綱

キク 花言葉「高潔」