G・クロップシュトック◎シュウメイギク 花言葉「淡い思い」

長く逢えずにいた人と再会できたとき、相手が昔よりも深みを増していたり、柔和になっていたり、面白みを増していたときには、なんとも嬉しくなります。他愛のない話を聴きながら、相手に対して、どれほどの愛着があったかを思い知り、自分自身への愛着にもかさねあわせる。隣にいるだけで、聴いてるだけで、気持ちが優しさで満たされる。やっぱり会えるって、笑いあえるっていいですね。10月みそか、今日もいちりんあなたにどうぞ。友情と恋愛は一つの根から生えた二本の植物である。ただ、恋愛に花が少しばかり多く咲いているにすぎない-G・クロップシュトックシュウメイギク 花言葉「淡い思い」

長く逢えずにいた人と再会できたとき、相手が昔よりも深みを増していたり、柔和になっていたり、面白みを増していたときには、なんとも嬉しくなります。他愛のない話を聴きながら、相手に対して、どれほどの愛着があったかを思い知り、自分自身への愛着にもかさねあわせる。隣にいるだけで、聴いてるだけで、気持ちが優しさで満たされる。やっぱり会えるって、笑いあえるっていいですね。10月みそか、今日もいちりんあなたにどうぞ。

友情と恋愛は一つの根から生えた二本の植物である。ただ、恋愛に花が少しばかり多く咲いているにすぎない-G・クロップシュトック

シュウメイギク 花言葉「淡い思い」