愛とは、その人の過ちや自分との意見の対立を許してあげられることです。

解ろうとして、あんなに駆け足になったことも、感じてくると、不思議とゆっくり見えてくる。ああしなきゃこうしなきゃと、何度も思ってきたけれど、足りていなかったのは相手への思いやりだったのかもと、やっと気づきはじめたこの頃です。幸いには、それでも互いを諦めず、わかり合えないことは今すぐに解決しようとせず、いつか分かち合える日が来るかもを、気長に待ってこれたこと、それはきっとよかった。今やっと、ここに辿り着きました。今日もいちりんあなたにどうぞ。愛とは、その人の過ちや自分との意見の対立を許してあげられることです。-フローレンス ナイチンゲールBecause love is, that is forgive the conflict of opinion with mistakes and their own that person. -Florence Nightingaleブルースター 花言葉「信じあう心」

解ろうとして、あんなに駆け足になったことも、感じてくると、不思議とゆっくり見えてくる。ああしなきゃこうしなきゃと、何度も思ってきたけれど、足りていなかったのは相手への思いやりだったのかもと、やっと気づきはじめたこの頃です。幸いには、それでも互いを諦めず、わかり合えないことは今すぐに解決しようとせず、いつか分かち合える日が来るかもを、気長に待ってこれたこと、それはきっとよかった。今やっと、ここに辿り着きました。今日もいちりんあなたにどうぞ。

愛とは、その人の過ちや自分との意見の対立を許してあげられることです。
-フローレンス ナイチンゲール
Because love is, that is forgive the conflict of opinion with mistakes and their own that person. 
-Florence Nightingale

ブルースター 花言葉「信じあう心」