人間が人間のことを想う、これ以上に美しいものはない

歳を重ねるほど「出来てあたりまえ」に塗れてるよな気がする、のです。がしかし、大人になったところで未だ出来ないな事ばかりだし、ジレンマにヤキモキするばかりだし、そのくせ「解ってほしい」という欲求ばかりだし、ホント仕方ない。けれどそれも含めてそんなものだ、と禅問答のようにして、自分に言い聞かせています。結局、誰かに認めてほしい自分がいるのです。誰かとは他でもないあなたでもあります。あなたがいるから頑張れて、あなたを瞼におき、あなたに背中を押される思いひと筋に、一生懸命になれる、そんなものなのです。 人を想えるって、最強だと思うし、想えてよかったなって思うのです。歳をとった証かしら。そんなものだ、今日もいちりんあなたにどうぞ。人間が人間のことを想う、これ以上に美しいものはない-高倉健カーネーション 花言葉「深い愛」

歳を重ねるほど「出来てあたりまえ」に塗れてるよな気がする、のです。がしかし、大人になったところで未だ出来ないな事ばかりだし、ジレンマにヤキモキするばかりだし、そのくせ「解ってほしい」という欲求ばかりだし、ホント仕方ない。けれどそれも含めてそんなものだ、と禅問答のようにして、自分に言い聞かせています。結局、誰かに認めてほしい自分がいるのです。誰かとは他でもないあなたでもあります。あなたがいるから頑張れて、あなたを瞼におき、あなたに背中を押される思いひと筋に、一生懸命になれる、そんなものなのです。 人を想えるって、最強だと思うし、想えてよかったなって思うのです。歳をとった証かしら。そんなものだ、今日もいちりんあなたにどうぞ。

人間が人間のことを想う、これ以上に美しいものはない
-高倉健

カーネーション 花言葉「深い愛」