マルクス・アウレリウス◎ヤツデ 花言葉「親しみ」

文化の日でした。お天気の当たり日なんていわれ、今年も清々しい秋晴れに恵まれました。今日この日、日本中で何たび「おめでとう」が交わされたのかしらと思うたび、みんな皆々に幸あれと願いました。おめでとう、ありがとう。晴れやかに、おだやかに、朗らかに。って。今日もいちりんあなたにどうぞ。幸福な人生を送るには、ほとんど何もいらない。すべては心の中にあり、あなたの考え方で決まるのだ。-マルクス・アウレリウスヤツデ 花言葉「親しみ」

文化の日でした。お天気の当たり日なんていわれ、今年も清々しい秋晴れに恵まれました。今日この日、日本中で何たび「おめでとう」が交わされたのかしらと思うたび、みんな皆々に幸あれと願いました。おめでとう、ありがとう。晴れやかに、おだやかに、朗らかに。って。今日もいちりんあなたにどうぞ。幸福な人生を送るには、ほとんど何もいらない。

すべては心の中にあり、あなたの考え方で決まるのだ。
-マルクス・アウレリウス

ヤツデ 花言葉「親しみ」