ヴィクトル・ユーゴー◎アストランティア 花言葉「知性」

はやくも残りふた月となり、何度目かしらこの一年のしてきたこと、残されたものを振り返っています。たった一年の間にも、ひとは変わってゆくものだなぁとか。人生とは無意識の時空にて、音も立てずに変わってゆくものなのかなぁとか。こうやっていつまでも完成を目指さないくらいが、ちょうどいいのかなぁとか。結局なにも変わってないなぁとか。しぜんに自然に。今日もいちりんあなたにどうぞ。人生は花愛という密を含んだ花-ヴィクトル・ユーゴーLife is the flower for which love is the honey.-Victor Hugoアストランティア 花言葉「知性」

はやくも残りふた月となり、何度目かしらこの一年のしてきたこと、残されたものを振り返っています。たった一年の間にも、ひとは変わってゆくものだなぁとか。人生とは無意識の時空にて、音も立てずに変わってゆくものなのかなぁとか。こうやっていつまでも完成を目指さないくらいが、ちょうどいいのかなぁとか。結局なにも変わってないなぁとか。しぜんに自然に。今日もいちりんあなたにどうぞ。人生は花愛という密を含んだ花-ヴィクトル・ユーゴーLife is the flower for which love is the honey.-Victor Hugoアストランティア 花言葉「知性」