カーネーション 花言葉「あなたに会いたくてたまらない」

20140829.jpg
ケもハレも無く、何でもゆきすぎて過ごしていると、かえって未練が残り、けじめがつかなくなるのを感じますがどうでしょうか。お花も同じだと思います。チューリップは春の花、ヒマワリは夏の花。秋には秋の。せっかく四季があるのだから、時にはゆきずりにせず、ぴしんと折り目を付けて、この先通るべからずも大事にしたい。とはいえ、一年を通して見守ってくれる花もいます。カーネーション。母の愛は不変だと、今日また思い知る花のチカラです。今日もいちりんあなたにどうぞ。
母の抱擁は 彼女が放してからもずっと続く
A mom’s hug lasts long after she lets go
カーネーション 赤 花言葉(西洋)
My heart aches for you
あなたに会いたくてたまらない