Happy Merry Christmas to you!

20131225.jpg
みなさまにとっても、思い出深い定番のクリスマスソングがあるのではないでしょうか。私にとっても、毎年必ずかける定番の曲、数あるクリスマスソングの中でもとりわけ好きな一曲があります。それが、ブライアン・アダムスの「Christmas Time」1985年リリースされたこの曲は、 すでにシングルでは廃盤、ブライアン・アダムスのアルバムに未収録のため、今では隠れた名曲となっています。
「クリスマスには不思議な力があるんだ~もしぼくらが一年中この気持ちを持ち続ければ、世の中はもっと良くなるだろう。みんなが一緒になる瞬間、子供たちの目には喜びがあふれ、お年寄りもみな微笑んでいうんだ、クリスマスがずっと続きますようにって。大好きな人と一緒にいれば、魔法のような力を感じることができるよ。そう世界中のいたるところでね。」
とても祈りのある愛にあふれたこの曲とともに、どうぞこのひとときが穏やかで、笑顔に満たされることを心より願って。
今日もいちりんあなたにどうぞ。 Happy Merry Christmas to you!
クリスマスには不思議な力があるんだ
Something about christmas time  Bryan Adams