バラ 花言葉「あなたを愛しています」

20131227.jpg
ある年の瀬、お世話になった方から一枚のクリスマスカードが届きました。悩み多き若き頃、たった一言だけのそのカードを握りしめ、号泣したあの冬を思い出します。深い森にさす一筋の陽光のように、まっすぐで暖かだった優しさ。
「自分」という名のパズルは今も未完成。いつも何かが足りなく、いつもどこか欠けていて、でもそんな不十分が、やっと少し楽しめるようになり、思い出すひとつひとつに感謝する一年の終わりです^_^ あの日の優しさを胸に、心からの感謝を届けます。今年出会えたあなたにも。今日もいちりんあなたにどうぞ。
自分を信じて 自分を愛して
believe in yourself Love yourself
バラ 花言葉「あなたを愛しています」