宮城へ支援物資を送らせていただきました

先日、私たちの通販仲間が、当初の宮城県内の被災地へ出向きました。
 
そのときの現地で足りない物資の中から、「味わいのある食事から遠ざかっている状況」を支援しよう、ということで、
「被災地の皆さんにご飯の友をお届けしてお腹いっぱい元気いっぱいになってもらおうプロジェクト」が立ち上がり、今回Hanaimoとしましても、ぜひ参加したい!!ということで、微力ながら「おいしいご飯の友」を提供させていただきました。
 
HANAIMOのお客様の中にも、ご家族やお知り合いで被災された方がいるかと思うと、他人ごとには思えず、なにが私たちにできるのかと、模索していた時でした。
 
佃煮、梅干し、ふりかけ、おかず煮豆、レトルトのパスタソース、そして子供たちやお疲れの大人たち向けそれぞれの甘いお菓子、スティックコーヒーなど、業務用パックで今お届けできる限りの量、気持ちばかりではありましたが、少しでも力になりたくて、どうせなら ひとりでも多くの気持ちをのせたくて、せっかくだから ひとつでも 多くの元気を届けたくて、ついでに 今こそ 子供たちのパワーを借りて^^みんなの気持ち あつめました。
 
ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました!
 
 
現地の様子はこちらで。
 
スタッフの皆の子供たち、娘のお友達、取引先のスタッフの皆様、飛び入り参加の営業マン、いつもお世話になっているヤマトのスタッフ君、たくさんの気持ちと願いを託し、お届けしていただきました。
 
今現在も 多くの方がご不便の中にいると思うと、本当に心が痛みますが、少しでも私たちでお力になれるならと、これからも微力ではありますが、支援させていただければと思っています。
 
PRAY FOR JAPAN!