花がすめばつつじ。実は単に「つつじ」という植物はなく、山つつじ、みつばつつじ、など数多くの品種名で親しまれている花です。「れんげつつじ」といえば、その名は蓮華のような赤色から「さつきつつじ」は皐月のころ五月が見頃の花だから。四月が足早に過ぎていくこの頃、日ごと光の中にも初夏の気配を感じるようになりました。今日も良い天気。よい一週間にしましょうね。今日もいちりんあなたにどうぞ。優しさのひとつは、自身が受けるに値する愛以上の愛を、人に与えることにある-ジョセフ・ジュベールツツジ 花言葉「恋の喜び」

花がすめばつつじ。実は単に「つつじ」という植物はなく、山つつじ、みつばつつじ、など数多くの品種名で親しまれている花です。「れんげつつじ」といえば、その名は蓮華のような赤色から「さつきつつじ」は皐月のころ五月が見頃の花だから。四月が足早に過ぎていくこの頃、日ごと光の中にも初夏の気配を感じるようになりました。今日も良い天気。よい一週間にしましょうね。今日もいちりんあなたにどうぞ。優しさのひとつは、自身が受けるに値する愛以上の愛を、人に与えることにある-ジョセフ・ジュベールツツジ 花言葉「恋の喜び」

花がすめばつつじ。実は単に「つつじ」という植物はなく、山つつじ、みつばつつじ、など数多くの品種名で親しまれている花です。「れんげつつじ」といえば、その名は蓮華のような赤色から「さつきつつじ」は皐月のころ五月が見頃の花だから。四月が足早に過ぎていくこの頃、日ごと光の中にも初夏の気配を感じるようになりました。今日も良い天気。よい一週間にしましょうね。今日もいちりんあなたにどうぞ。優しさのひとつは、自身が受けるに値する愛以上の愛を、人に与えることにある-ジョセフ・ジュベールツツジ 花言葉「恋の喜び」