レビュー一覧
-
ひーちゃん非公開
- 投稿日
言葉にはあまり表さない父もたくさん写真を撮ったりして、大変喜んでいました。要望を上手く汲み取っていただけて嬉しいです。作り手のお顔が浮かぶような人の温かみがありました。また機会があればお願いしたいです。 -
亜麻非公開
- 投稿日
ご感想:まず今回初めてHanaimoさんにお花をお願いさせていただきました。にもかかわらずこちらの都合でお花の配送日を2度変更するというあり得ないお願いを快諾頂いた事に謝罪と感謝しかありません。 お花についてはこちらの素人提案を汲み取ってプロの作品に仕上げていただけて単純なお祝いの花ではなく、こちらの想いがこもったお花を贈り先に贈れた事にとても感動しています。まだ頂いた配送前の画像を見ただけですが近日中に贈り先に実物を見に行くのが楽しみです。 個人でお花屋さんを介して花を贈るという事がはじめての事で少し不安がありましたが贈る側がこんなに嬉しい気持ちになるとは思っていませんでした。 またお花を贈る時が来た時には是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。 -
良い部下東京都 男性
- 投稿日
法人同士で送り合う就任祝いのお花は胡蝶蘭ばかりで 送られた方は会社に置きっぱなしで部下が育てるというのが 定番でした。何か自宅においても程よい大きさで、可愛らしくでも 華やかにお花を送れないかなと思っていたところこちらのお店に出会いました 色のリクエストも叶えてくれて、一緒に添える贈り物もOKで助かりました。 また利用したいと思います。この度は誠にありがとうございました。 -
一周忌の法要ではじめて利用させていただきました ゴールデンウィーク中だったので心配でしたが無事届いて家族が喜んでました。私もあとからお花を見ましたがとても綺麗でした。今度利用する時は相談して頼みたいです。 ありがとうございました。
-
piyo非公開
- 投稿日
お名前 :Piyo様 ご用途:移転祝 お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想: イメージ画像がHPに沢山あり、 とても参考になりましたので、 Hanaimo様にて発注させていただきました。 送り手側、受け手側の気持ちを考えられ、 実際の画像も送付してくださる丁寧さは、 どの花屋さんよりもピカイチだと思います! また機会がありましたらお願いしたいです。 -
大和母非公開
- 投稿日
飼い犬のママの月命日に利用させて頂きました。配達日の変更も的確にしていただいて、助かりました。 自立して飾れるので、届け先にご面倒かけることなく、供えていただけるのがとっても良かったです。なにより、色合わせがとても素敵でした。また利用させて頂きます。 -
今回は三回忌のお花をお願いしました。 いつもながらの素敵なアレンジのお花が届き、 ご住職の奥様にも褒めていただきました。 遠方のため日時の確認等、電話で相談出来るので 助かりました。 ありがとうございました。
-
友人のご家族の命日にインディゴのアレンジメントを注文しました。 今年は桜の開花が早かったのですが、お花見にお出掛けできないご家族のために、春らしい淡いピンクの花をを少し入れて欲しいとお願いしました。まさか本当に桜を入れて作って下さったとは…! 画像をみて驚きましたが、私の短い文章から気持ちを汲み取って作ってくださり、大変感謝しております。友人ご家族も喜んでくれたようです。
-
イーユミ非公開
- 投稿日
今回は母の三回忌のお花をお願いしました。 とても可愛らしく花が大好きだった母も喜んでいると思います。花以想様はとても丁寧で安心してお任せする事ができます。また折々でお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。 -
まる非公開
- 投稿日
毎回素敵なアレンジでいつも迅速に丁寧にご対応いただき安心してお願いできます。 ありがとうございます。