レビュー一覧
-
ツキノキ東京都 女性
- 投稿日
素敵なお花をありがとうございました!応援している俳優さんへ出演祝いとして、ファンがお花を贈れることが判明したのが公演初日1週間前でした。お花を贈るのが初めてだったので、色々と調べて2日が過ぎてしまい、公演日まであと4日という時間がない中、問い合わせしたにも関わらず、迅速、かつ、丁寧に対応していただきました。役柄に合わせて色とイメージを指定し、その他はおまかせして、アレンジ花を注文しました。舞台観劇時に、会場でお花を確認したところ、ボリューム、色合い、お花の鮮度、アレンジ、すべて良く、役柄にあった、とても素敵なお花でした!俳優さんには、お花の画像をSNSに載せ、「 嬉しいです」と喜んでもらえました!次は珍しいリングかハートのアレンジを!と思っています!また是非利用させていただこうと思います。この度は本当にありがとうございました! -
I非公開
- 投稿日
10年ほど前、母の代理で何度かお悔やみのお花をこちらで贈っていただいていましたが、今回は私がお世話になった方へのお供えのお花を贈ることとなり、迷わずお願いしました。 インディゴを選んだ理由やその他の色についてもお伝えしたところ、素敵なアレンジメントをつくっていただきとても感謝しています。 -
福井静岡県
- 投稿日
思い描いていた通りのお花が届いて満足しています。 義母の好きそうな感じでした。 ありがとうございます。 -
植田東京都 男性
- 投稿日
この度は、ご対応頂きありがとうございました。「大安」や「友引」に配達日の指定が出来なくて、その日にお渡しできなかったのは残念でしたが、本日お取引先の社長にご就任された方からも、お喜びのお返事を頂きました。 「胡蝶蘭が並ぶ中で一際目立つ美しいお花です」と私のセンスにも喜んで頂けました。 -
ヨーコ非公開
- 投稿日
昨年に続いて今年も回忌法要のアレンジメントをお願いしました。はないもさんに決めたのは、お花もセンスの良い素敵なアレンジメントですが、とても丁寧なご対応で信頼できるお店だからです。ちょっとした質問にも直ぐに丁寧にご対応いただきました。また、自筆のお手紙を添えて送ってくださるのもありがたいサービスです。 -
RH非公開
- 投稿日
暗くなりすぎず、優しい色合いをリクエストしました。いつも安心してお任せしていますが、今回も仕上がりに満足しております。ありがとうございました。 -
M非公開
- 投稿日
希望通りの色味のお花です。 高校入学用としては、少し色味が暗いかもと思いながらも発注しました。 明るいピンクのアレンジメントにしても良かったかしら・・・。 でも、このような色味のお花アレンジメントはなかなか他サイトでは 見掛けないので、良かったと思っています。 今回も、素適な贈り物が出来ました。鈴木咲子店長様、スタッフの皆様 ありがとうございました。 -
みなこ非公開
- 投稿日
何度も利用させていただいてます。 いつも素敵なお花を送ってくださりありがとうございます。 今回は初めてバスケットタイプのお花をお願いしました。 色は、少し元気のない友人にむけて「おひさま」を選びました。 バスケットの色とも、とても合っているなと思いました。 友人も「ビタミンカラーで元気が出た!」と喜んでくれました。 -
K非公開
- 投稿日
いつも、納得のいく出来栄えで感謝です。 受け取る方にも大変評判がよく Hanaimoさんにお願いしてよかったな、と毎回思います。 お花って想いや気持ちが届けられますよね。それを上手にアレンジいただきありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 -
U非公開
- 投稿日
見本のアレンジに赤色の花を数本混ぜて欲しいとリクエストしました。 できあがりの写真を見ると、とてもバランス良く素敵なアレンジに仕上がっていました。 母は泣いて喜んでくれたようです。 注文から希望配達日時まで1週間程度しかありませんでしたが、メール対応もとても丁寧で、注文後から配送まで安心していられました。 還暦祝いということで、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを素敵なお花と共に伝えることができ、母が喜んでくれてなによりも嬉しかったです。 素敵なお花を用意してくださり、ありがとうございました。 また機会があれば利用したいです。