レビュー一覧
-
Hana北海道 女性
- 投稿日
古希のお祝いで兄に感謝の気持ちも込めてハートのアレンジを送りました。 家族みんなで喜んで頂きました。 -
あすか神奈川県 女性
- 投稿日
実物を見た家族が、『お花がぎっしり入っていて、豪華だった』と、大変満足しておりました。ありがとうございました。 -
かな大阪府 女性
- 投稿日
写真でしか確認していませんが、想像以上にすてきなお花でした。 見本がたくさんありわかりやすかったので、個人的にもまたHANAIMO様でお花をオーダーしようと思います。 -
アヤ神奈川県 女性
- 投稿日
春を感じさせる綺麗なピンクで上品な感じがアーティストにも合っていると思い、大変満足しています。青い鳥も可愛いらしくてお花とも合って良かったです。 -
momo東京都 女性
- 投稿日
他のサイトも色々見ましたが、HANAIMOさんのお花が一番気に入り、頼みました。 お花の画像も送っていただき、とても綺麗にアレンジしていただき、良かったです。 きっと、贈ったご家族も喜んでくれていると思います。 -
もりもり神奈川県 女性
- 投稿日
この度法人として利用させていただきました。送り先も法人でしたが、分からない事があり質問致しました際に、大変丁寧にご回答いただき安心して送ることが出来ました。 発送の際にはお花の画像も届き、とても素晴らしいアレンジメントでHANAIMOさんにお願いして本当に良かったと思っております。 一周忌について調べ物をしていたところ、たまたまHITした偶然の出会いにも感謝しております。 今後もお付き合いしていけましたらと存じておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。 -
まさ吉岐阜県 男性
- 投稿日
インターネットでの注文でしたが、出来上がりの写真を、後日メールで送信していただけるので安心です。 今回は花束でしたが、出来栄えも、HANAIMOさんのイメージサイトのように、 自分の思い描いていた通りに仕上げていただき、とても感激しました。 次回も、ぜひお願いしたいです。 -
おかよ茨城県 女性
- 投稿日
今回で、6年続けてご命日に合わせてアレンジしたお花を送っていただいています。 毎年、とても喜んでいただき、HANAIMOさんには、とても感謝しております。 -
くろやまねこ大阪府 女性
- 投稿日
注文から発送までとてもスムーズで、不安なくお願いすることができました。 お花も上品で素敵に仕上げてくださり、また違う機会にも誰かに送りたくなりましたし、自分にもHANAIMOさんから届けてもらいたいなと思いました。 ありがとうございました。 -
くう兵庫県 女性
- 投稿日
今回、お願いしましたのは、友人のお母様の一周忌法要用のお花でした。 お花が届いてすぐに「ピンクのカーネーション・ガーベラ・スイートピーがすごい可愛いいよ。母も喜んでると思います。」というお礼のメールが届きました。 とても喜んでもらえたことにホッとしました。 実は、初めてHANAIMOさんを利用させていただいたのは、今から一年前のこと。今回と同じ友人宛に、お母様の四十九日の法要用にとお願いした時だったんです。 その時に、とても綺麗なお花を用意していただき、私の注文ミスにも迅速に丁寧に対応していただき、先方にも喜んでいただけたことに感謝しておりまして。 突然にお母様を亡くされて、たいへんだった友人に何もしてあげられなかったことを後悔していた私にとっても、お花を喜んでもらえたことで少し心の荷物が下ろせたような気持ちになりました。だから、一周忌の時もお贈りしようと決めていました。そのときは、もちろHANAIMOさんにお願いしようと。 やはり、HANAIMOさんにお願いして、よかったです。ありがとうございました。