レビュー一覧
-
Kaori新潟県 女性
- 投稿日
とても華やかで可愛らしく、喜んでもらえて良かったです。また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。 -
たきざわその他 女性
- 投稿日
清々しく上品なお花をご用意してくださりありがとうございました。 家族一同、嬉しく思っています。海外からの注文で不安もあったのですが、 手紙セットのつけ方がわからず、メールで問い合わせをさせていただいたときにも、 迅速かつ丁寧にご対応いただき安心することができました。 HANAIMOさんと出会えてよかったと思います。これからもよろしくお願いします。 -
caprice東京都 女性
- 投稿日
依頼通り、とても可愛らしい色彩で華やかなアレンジメント!激務の夫を支え続けている奥様もきっとお花に癒されていらっしゃる事と思います。ホントは奥様のためにお贈りしたアレンジメントです(^^) -
はっちょ神奈川県 女性
- 投稿日
いつも素敵なお花をありがとうございます。 命日のお花ですが、5年が経ち、少し明るめのお花で、とお願いしたところ、亡くなられた方が、本当に好きそうな色合いの華やかなアレンジにして頂き、とても嬉しかったです。先方もとても喜んでくれました。 また来年もお願いするつもりです。 -
よっしー神奈川県 女性
- 投稿日
写真をお送りいただき、ありがとうございます。 故人のイメージにあまりにピッタリで、写真を見て思わず涙が出てしまいました。 故人のお母様が受け取ってくださり、素敵なお花をありがとう、とすぐにご連絡をいただきました。 濃い藤色がとてもステキで、寂しすぎず、嬉しく思いました。ありがとうございました。 -
hoola219神奈川県 女性
- 投稿日
送っていただいた実際のお花の画像をメールでいただき、見ることができとても良かったです。 また利用させていただきます。 -
ゆか埼玉県 女性
- 投稿日
法要のお花をお願いして、今回で3度目になります。いつもお見本以上に素敵なお花を届けていただき、お届け先にも喜んでいただいています。 -
mogemiki広島県 女性
- 投稿日
初めまして。この度は 素敵な花束を作っていただき ありがとうございました!母の古希のお祝いに プレゼントしました。母からも写真が送られてきて 本当に素敵な花束でした。母も とても喜んでくれました! 古希のお祝いということで 紫色系の花束にしたのですが いろんなお花があって グラデーションも とても綺麗で大満足です。 また 何か機会がありましたら よろしくお願いします! -
恵その他 女性
- 投稿日
希望をいくつかお伝えしただけですが、故人をしのばせるイメージのお花になり 親族からも故人がきっと喜んでいるだろうと言葉がありました。 画像も送っていただけるので、どのようなお花が届いているのか知ることが出来とても安心です。 ありがとうございました。 -
たかこ東京都 女性
- 投稿日
ボリュームのある、かっこいいお花を作って頂けました。初めて依頼しましたが、親身になって相談にのってくださり、こちらにお願いして良かったです。