レビュー一覧
-
美樹神奈川県 女性
- 投稿日
届け日が急だったのにも関わらず、迅速な対応に大変感謝しております。 その上、お花の画像まで添付頂き最高です! イメージ通りのお花になっていました!! ネットで見つけた御社のサイト、もう他社にお願いする事はないでしょう。 ありがとうございました。そしてまた次の機会も宜しくお願い致します。 -
かりりん神奈川県 女性
- 投稿日
贈った方にもとても喜んでいただきました。ありがとうございます -
にゃんず大阪府 女性
- 投稿日
サイズもちょうど良くとても喜んで頂けました ありがとうございました!! -
わるもの広島県 女性
- 投稿日
急な発注だったのにも関わらず、迅速に対応して頂きました。ネット注文のお花を送る側は、サイトの画像で判断するので、実際送ってもらうお花がどんな感じなのか分からないなぁ…と思う事が他サイトを使ってる時からありました。こちらのハナイモさんは画像を送ってくださるので、とても有難いです。メールの文章も優しく丁寧で、安心してお願い出来ました。他の方も書いてらっしゃいましたが、私もまたお花を送る機会がありましたら、ハナイモさんにお願いしたいと思います。淡くて優しい色のお花をありがとうございました。 -
海外からの注文非公開
- 投稿日
日本にお住まいの方に会社名義でお花を送らせていただきました。 海外からの注文ということで不安なこともあり、以前お世話になったHANAIMOさんに今回もお願いしました。 注文から発送まで親切でわかりやすいサポートをいただき、配送後は商品のお写真もいただきました。 サービスもお花も大満足です。 ありがとうございました。 -
T.M神奈川県 女性
- 投稿日
ネットで拝見しお願いしました。 花のバリェーションが多く参考になりました。 -
りんりん愛知県 女性
- 投稿日
母の古希祝いとしました。ハート形と色をとても気に入ったようでした。 ありがとうございました。 出荷時に満開で送ってくださるのだと思いますが、一番外側の花びらが少し変色してしまっているものもありました。 配達翌日くらいに花のピークがくるとさらに楽しめて素敵かなと思います。 -
POその他 女性
- 投稿日
写真をお送りいただきましてありがとうございました。受け取った両親からも届いた花束と一緒にすぐに写真が届きました。 素敵なアレンジメントで、ボリュームもありとても満足しました。誕生日を迎えた父も嬉しかったようです。 配達日、時間も指定した通りで、完璧なタイミングで届きました。 1月には母の70才の誕生日があり、プリザーブドフラワーを注文する予定です。12月初旬にまたご連絡させていただきます。 この度は素敵な花束を誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。 -
本間兵庫県 女性
- 投稿日
お友だちの三回忌法要のお供えを送っていただきました。想像以上の素敵なお花で嬉しいです。御家族様からも喜びのお言葉をいただきました。また、お願いしたいと思います。よろしくお願いします。ありがとうございました。 -
ふみ東京都 女性
- 投稿日
父の写真展開催のお祝いでお願いしましたが、迅速にご対応くださり お花も本当に美しく、とても喜ばれました。