レビュー一覧
-
T非公開
- 投稿日
このたびは素敵なお花をご用意してくださりありがとうございました。 予定された通り、誕生日に届けられ、母は大変喜んでおりました。 送られてきた写真で拝見しましたが、本当に明るく豪華な花束で、予想以上の美しさでした。 母の笑顔と共に良い思い出になりました。 これまでにも何度か花以想さまにはお花を頼んでいますが、いつも素敵なアレンジで作ってくださるので、安心して注文できます。 メールでいただいている季節のお便りも楽しみに拝読しております。 -
岡本東京都
- 投稿日
今回はお値段を考慮してみても、前回よりもかなり満足度が高いです。前回は19,800円のLサイズを選びましたが、今回のSサイズで十分ではないかなと思いました。また次回よろしくお願いいたします。 -
飛田非公開
- 投稿日
闘病していた15年来の親友が亡くなってしまい、私もご家族も大変に気落ちして、現実感のないまま一周忌を迎えました。ご家族もお忙しい中訪ねていくのは……と思っていたので、訪問は喪が明けてからにして、一周忌にはお花を贈ることにしました。 送っていただいたお花の画像を拝見して、可愛らしく繊細なお花達が沢山のかすみそうに囲まれているのに、涙が出る思いでした。柔らかい白も淡いピンクも、何よりかすみそうが、彼女のイメージにぴったりでしたので。 お手紙サービスへの対応も助かりました。封筒への宛名書きをお願いしたのは無茶だっただろうかと思っていましたが、対応していただき心から感謝しています。 今後もこちらでお花をお願いすると思います。大変素敵なお花に仕上げていただき、本当にありがとうございました。 -
前回還暦祝いで予想以上に素晴らしいアレジメントを作ってくださったので、今回は米寿のお祝いでリピートしました。 毎回お花の色味や、正面から見たイメージなどリクエストさせていただいていますが、その予想を超えるものをいつも送ってくださいます。 発送時の写真の蕾や開きかけのお花も、渡す時にはしっかり咲いていて、ちゃんと考えて作ってくれているのが分かります。 またお花を贈る際はよろしくお願いします☺
-
息子の結婚祝いに贈らせていただきました。 お嫁さんのイメージでブルー系を選びとても喜んでいただきました。 実際に贈られるお花の画像を送って下さいと問い合わせでお願いしたにもかかわらず送っていだけなかったのは残念です。 そして、息子の方からお花の画像は届きましたが、参考画像とはちょっと違っておりこれも残念でした。
-
「きなり」色を選びましたが、水色と薄紫を入れて欲しいと依頼したところ調整していただき、希望通りの花のバスケットを送ることができました。細かいところまで確認いただき、まるで花屋さんに行って注文しているようでした。ぜひまたお願いします
-
今回は会社の移転祝に利用させて頂きました。 会社のイメージカラーが緑ということで、白と緑のイメージにして頂き 大変好評でした。 以前にも社長就任などに利用して赤カラー、青カラーを送って 頂きました。胡蝶蘭が並ぶところに、 ひと際目立つ生花で大変好評でした。 社長もとても喜んでおりました。 メールでいただいた写真のお花の大きさ、サイズがわからないのが 残念です。サイズはHP見ればわかるのですが・・・ サイズ感がわかるといいかなと思いました。 また利用させて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
-
お花の無料画像送信も有難いですし、プレゼントや自筆カードの同梱をしていただけるところが何よりもよかったです。他のオンラインショップにはない親身なサービスでした。
-
ネットで素敵なデザインに心打たれ、 両親の結婚記念日に贈りました。 受け取った両親もとても素敵だと喜んでおり、 写真もたくさん撮って送って来てくれたことが、 本当に感動して喜んでくれたのだなぁと感じました。 結婚記念日に限らず、大切な方へ贈るフラワーアレンジとして、最高のプレゼントになると思います。 また利用させていただきます。
-
繊細で品のあるお花の箱詰め、置きやすく、お花と共にお供えしてもらえたと思います。お菓子とセットに出来るのがとても良いと思いました。