もうすぐお盆かな。

こんにちは、福島です(*^_^*)

月日が経つのも早いもので、7月に突入し、

花火大会の時期がやってまいりましたね。

今年は浴衣でも着て、屋台で食と酒を堪能し、

花火を見てと、、、夏の風情を味わいたいものです(>_<)

昨日七夕のお話をさせていただきましたが、

弊店「こめて」にて短冊をご用意させて頂いておりますので、

皆様ご一緒に短冊に願いをこめて、笹の葉につるしましょう。

お待ちしております。

夏といえばお盆のシーズンでもありますね。

HANAIMO(はないも)ではちょこちょこと、

お盆用のアレンジメントのご注文が入るようになってきました(^^)

6480円10800円21600円32400円とご用意しております。

ご先祖様のお帰りを、

お届けしたお花で一緒にお出迎えできましたら

幸いでございます。

 

つい先ほど笹の葉を見てきましたが、

短冊が増えておりました(^○^)

ささ、皆様短冊を願い事でいっぱいにしてやりましょう☆