プリザーブドフラワー再入荷しました(*^_^*)

こんにちは♪福島です♪

うちにあるミニ胡蝶蘭ですが、

花は咲き終わっていて、

葉っぱのみなのですが、

新葉が出て参りました☆彡

育てている植物が元気でスクスク育つ姿を見るのは

嬉しいものですね(*^_^*)♡

弊店「こめて」にある七夕用の笹は

たくさんのお願い事でにぎやかになってきました☆

まだスペースはありますので、

皆様お気軽においでやす。

HANAIMO(はないも)ではつい先日

プリザーブドフラワーのお供え花が再入荷して参りました。

長期間美しさを保ってくれるということで、人気を集めております(*^_^*)

お誕生日・プレゼント・記念日用のもご用意がございますので、

ご覧になってください☆

梅雨が明けたのに、これから雨マークばかりの天気予報ですね(:_;)

皆様、傘をお忘れなくお出かけくださいませ☆

ではまた。