「花の定期便」再開しました!

こんばんは、福島です(^○^)

本日、お向かいのレストラン「ビストロ・モンペリエ」の方から

かりんとドーナッツとコーヒーを頂戴しました!!

優雅な朝からスタートをしました☆

感謝です♪

忘年会などでお世話になることも多く、美味しいのでぜひ皆様足を運んでみてください!!

ついでに弊店「こめて」も宜しくお願いします☆彡

開花前の桃のお花たちが見せ場(桃の節句)を間近に、

迎え入れられる日を今か今かと待ち構えております、きっと。

そして

HANAIMO(はないも)より、、、「花の定期便」を再開致しました!!

ブーケとアレンジメントからお選びいただけます。

部屋の中がマイナスイオンで癒されること間違いないはずですので、

ぜひ前向きにご検討下さいませm(__)m

では、今日はこの辺で帰ります。

また月曜日から宜しくお願い致します\(^o^)/