☆桃の節句☆

こんばんは、福島です。

明日はおやすみです☆彡

今日は社長が梅の花が咲いている‼︎と、一時写真を撮りに行っておりました!

私も見て帰ろうと思います(^○^)

梅といえば実家に梅の木があり、時期になると時々梅をたっぷり送ってもらえるので

梅酒や梅シロップを作って楽しんでおりました!!

自家製は美味しいです(^^♪

お勧めですので、皆様もぜひお試しください!

梅の花で思い出しましたが、もうすぐ桃の節句です。

弊店「こめて」には近日中に桃の花が入荷予定です。

ぜひお雛様とご一緒にお飾りください♡

お待ちしております\(^o^)/

「桃の節句」と題しながら手短になりましたが、今日はこの辺で。

また金曜日に、宜しくお願いします♪