秋の風を感じましょう

日増しに涼しくなってきました。
秋も1日一日と深まりつつあります。

気候がよいのも勿論ですが、
なんて言うのでしょうか、

すーっと
深呼吸出来て、
毎日ちがう空に気付けるって言うか。

少しひんやりした風にあたると
ほや~って力が抜けてくる。^ – ^

お花は
リンドウやケイトウの
少し渋い色合いの
大人チックな花や、
香り豊かな銀木犀、
可愛らしく揺れてるコスモスなど、
私達を
癒しいっぱいで迎えてくれます。

目に止まった花を
ちょっと飾ってみたりして、^ – ^
季節の香りを楽しんだり、
自分の世界に浸りませんか。

あー、
新たなやりたい事が
一つ浮かんでは、わくわく!
また一つ浮かんでは にんまり。
空想の楽しい世界に浸ります。

皆さま、深まる秋を楽しみましょう。

いろんなことで
ずーっと頑張っている毎日。
秋の風を感じて
少し力を抜きませんか。
深呼吸。

大切な方と
連れだってお散歩したり、
大好きな方を思いながら
毎日を過ごす。

またゆっくりと
元気が出て
笑顔がますます素敵になりますよ!

移りゆく季節を味わって、
そよぐ風の気持ちよさに身を任せて、
力を抜いてしばらく過ごせば
心も落ち着いてきますね。

また
元気が満ちてくるんです。

素敵な秋を楽しみましょう ^ – ^

HANAIMO 森でした