HANAIMOオリジナル★プリザ第2弾!!

こんにちは、福島です。

お陰様で、HANAIMOオリジナルプリザーブドフラワー完売致しました。

そこで、新商品としてクリキンディちゃんが登場!!

仲睦まじく寄り添う2羽の姿に癒されます❤

「ブルーバード」

プリザーブドフラワープリザーブドフラワープリザーブドフラワー

個人的にはお誕生日や結婚お祝いに、貰って嬉しいギフトかなって思います♪

クリキンディはHANAIMO(はないも)のロゴにもなっており、

「クリキンディの伝説」に共鳴したのが由来です☆

お話の最後にある、クリキンディの言葉   

「私は、私にできることをしているだけ。」

・・・・・

私にできることは何だーーーー!!!と、ふと考えたときに

こつこつとHANAIMO(はないも)を発信して

花が生み出す人とのつながりを陰ながら応援することかなと(^○^)

思ってみたり。

きっとみんな、

「私にできること」を日々貯めているのでしょうね。

 

実は、ポンポンキクのプリザーブドフラワー

「ミント」再販です☆

プリザーブドフラワー

ご購入はお早めに☆彡