卒園シーズン到来!

こんばんは、福島です☆

ミモザが開花し、春の訪れを感じる今日この頃、

卒園に向けてのお花の注文が増えて参りました(^○^)

子ども達の晴れ舞台に、

皆様お花を贈られてみてはいかがでしょうか。

HANAIMO(はないも)では、

卒園式のお花のご用意をしております☆ミ

外にある自然とはまたちょっと違う生花と、

子ども達が触れ合う良い機会ではないでしょうか。

ご注文をお待ちしております☆

今日は、お昼にと「ガパオ」へ行って参りました。

ものすごく美味しいタイ料理屋さんです!!

ワンコインランチのテイクアウト、レッドカレーをお目当てに行ったのですが、

週末は残念ながらやっておりませんでした(:_;)

来週リベンジをしようと思います。

最近、お昼は暖かいですが夜はまだ肌寒いですね。

皆様お身体を大事に、毎日お過し下さい。

それでは、また来週に☆ミ

コメントはできません。