小さな春

こんばんは。福島です。

今日はみんなで3時のおやつにコストコのチーズケーキを食べました。

以下、私置いてきぼりになりました昨日のブログ、「みんなでIKEA」をご参照ください。

http://comete.hateblo.jp/

とにかくでかい。でかいだけではなく、美味しいです。

今HANAIMO(はないも)の休憩室は、みんなが買ってきてくれたお菓子で満たされております。

ありがたや。ありがたや。

お昼の休憩でオーナーのコーヒーをセブンで買ってくる前に、

セブンの前にある蔵前神社にて参拝をしてまいりました。

そのわきに大きなミモザがあり、実をつけているじゃありませんか。(開花はまだです)

小さな春を見つけてきました。

とはいえ。

うちの店舗「こめて」には先取りした春のお花があります。

どうぞ皆さま、春を感じにお顔を覗きに来てください。

皆さまにお会いできる日を、心待ちにしております。

cometeについて

明日、木曜日は定休日ですので、また金曜日に。

春を見つけに、散歩でもしようかと思います。

では、また。