癒やしの供花に

素敵な供花をありがとうございました。先方さまからも、亡母さま、受け取ったお嬢様も癒されましたと喜んでもらえました。また都内大雪の日の配達で少し到着が遅れたことにもひと言添えてありましたお店の対顧対応に感心。今後とも利用させていただきます。

DSCN8461.jpg
terry さま
いつもお声掛けいただき、誠にありがとうございます。花以想の鈴木です。
このたびもお声掛けいただき、誠にありがとうございました。ちょうど先週は、今までに経験のないほどの大雪に見舞われ、配達状況も大きく乱れ、ご心配をおかけする結果になりました。当時の不手際をあらためてお詫び申し上げます。
お母様をお失くしになった方の、お気持ちはいかばかりかと、お察し申し上げます。すこしでも御心をいやすお花になることを、心より願っております。
まだまた至らぬ点も多々ありますが、ひとつずつ改善を重ねてまいります。ぜひ今後も、何かお役にたてることがありましたら、お声掛けいただければ幸いです。
いつもお声掛けいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、花以想をよろしくお願い申し上げます。
鈴木咲子 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

12 − 5 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)