妻の誕生日に

花以想 お客様サポート 鈴木様
妻への誕生日プレゼントとしてのお花、とてもとても立派なお花でびっくりしました。
お陰様で妻も大変喜んでくれました。有り難うございました。
本日撮影したそのお花の写真を添付します。納品(2/11)されてから、8日間が経ちますが、未だに美しい姿を保っています。

20140220.jpg
 Facebookは毎日見ています。毎日が、ハア― と思い、このような内容、私には書けないなと感心し、お花を愛する感性の持ち主なんだなあと、一人で思っています。いやー 大変すばらしいです。
 私、会社においては、****株式会社 経営管理部総務グループ に所属し、2度ほど取引先へのお花を花以想さんへ注文したことがあります。そのご縁をもって、今回、妻へのプレゼントとしました。
有り難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
DSCN8293.jpg
岡田さま
いつもお声掛けいただき、心より感謝いたします。花以想の鈴木です。
この度は嬉しいお声をきかせていただき、本当にありがとうございました。
無事にお花が届いたとの事、よかったです。ご連絡ありがとうございました(^^)
お花以上に、このたびのお心遣い、想いが届いたことが、なによりです。
そして、この寒さの中、無事にお花が届き、今もまだ元気に咲いてくれているということに、ようやく安堵いたしました。
ギフトのお花は、依頼主様とお届先が違うケースが多いため、なかなか届いた先でのお声が聞こえてきません。催促するのも変ですし、いつも悩むところです。せめて、の想いもあり、贈り主様には、ご用意させて頂いたお花の画像を、お送りしておりますが、そのときに「お届先からもご連絡いただきました」と、おききして、なんとか無事に届いたことに、ほっとする日々です。
そのような中、このように、実際にお花を目にしていただき、ご家族皆様で愛でて頂けるとは、きっとお花も喜んで咲いてくれているに違いありません(^^)
本当に嬉しいメールをご返信いただき、ありがとうございました。
どうぞまた、私たちでお役にたてることがあれば、いつでもお声掛けくださいませ。
またご縁があることを願っております。
奥様にもよろしくお伝えくださいね(^^)どうぞ素敵な一年になりますように!
この度はご利用誠にありがとうございました。
今後とも 花以想をよろしくお願いいたします。
2014年 2月20日  花以想 鈴木咲子 拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

29 − 27 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)