退職する先輩へ

**さんへ**年間お疲れでございました。そして、個人的には**年間もお世話になり、本当にありがとうございました。今はただ、言葉に尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。子育てのこと、両親のこと、いつでも親身になって聞いてくださり、本当のお姉さんみたいにお慕いしてました。ご勇退とはいえ、お別れすることはとても寂しいですが、**さんにとって、新しい家族のみなさまとの第2の人生が、これまで以上に楽しく、よき未来となりますことを、心よりお祈りしてます。時々でいいので、私の事も思い出してくださいね。またどこかで見かけたら、声をかけてくださいね。長い間、本当にありがとうございました。****より