母の笑顔がこの作品に重なり、またその声をも思い出すことができ、感動しました。

お名前 :さなえ 様 

ご用途:母の四十九日法要

お花の評価:100点満点中【100点】

ご感想:この度は無理なお願いをしつつも納期への対応、そして希望していましたお花のアレンジメントを作って頂き本当に有難うございました。
お送り頂いたお写真通りの作品をお届け頂き、只々感激しています。
胡蝶蘭をとりかこむように優しい色合いのブルー、ピンク、白、緑の色合いのバランスがとても美しく大変気にいっております。
ショートスティなどから帰宅して自宅に母のためにお花を飾って待っていると、いつも「お花、きれいねぇ」と何度も声にだしておりました花好きの母。
亡母の名前もハナでした。
その時の母の笑顔がこの作品に重なり、またその声をも思い出すことができ、感動しました。
とても思い出深い法要となりそうです。本当にありがとうございました。