初めてお供えのお花をおくる事になり、今回HANAIMOさんに縁あってお願いし、本当に良かったと思います。

お名前 : hal様  ご用途:三回忌 供花 お花の評価:100点満点中【100点】 ご感想:初めてお供えのお花をおくる事になり、今回HANAIMOさんに縁あってお願いし、本当に良かったと思います。 完成したお花の画像を...

日にちもかなりギリギリでしたが、予定日に届けて頂きました。ありがとうございました!

お名前 :とっこ様   ご用途:3回忌  お花の評価:100点満点中【100点】  ご感想:今回は母親の兄弟にあたる方の3回忌にお花を贈りました。 コロナ禍の為、遠くまで足を運ぶことが出来ないと母が困っていたので、相談に...

親友の真夏の還暦祝に真っ赤でなく、彼女のイメージの涼やかな青を基調とした花をお願いして、親友も喜んでくれました。

お名前 :佐野 様  用途:親友の還暦祝 お花の評価:100点満点中【99点】 感想:親友の真夏の還暦祝に真っ赤でなく、彼女のイメージの涼やかな青を基調とした花をお願いして、親友も喜んでくれました。送り手も画像で確認出来...

商品もとても洗練されていて優しい、期待以上のクオリティに仕上げて頂き大変満足しております。

お名前 :匿名様  ご用途:御供 お花の評価:100点満点中【200点】 ご感想:この度は本当に素敵な供花をありがとうございました。 他のお店がどこも納品までに4-5日ほどかかるところを短納期でご対応頂け 商品もとても洗...