私はとても良かったと思う

送る側が、実際に送っていただいた花の画像を見られるのは、
大変有り難いサービスだと思います。
やはりどんなものが届いたのか、とても気になりますから。
しかも、アレンジメントの大きさが分かるように撮影されているので、更に良いです!!!
(送った先からも、お礼と送った花の写真がメールで届きました)
なかなか立派なアレンジメントで、ご供養になったのではないかと思います。
注文のアレンジメントの雰囲気も、ホームページにある他のものと
雰囲気が同じにと感じられたので、安心しました。
普通のアレンジメントとはちょっと違って素敵だし、
私はとても良かったと思うので、また機会あれば、お願いしたいと思います。
お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)