プロの技に感激するばかりでした!

送ってくださったお花の写真を拝見させていただきましたが、とても素敵でした。 今回連名で送ったのですが、私達2人ともプロの技に感激するばかりでした! 知人の個展開催のお花を注文しましたが、とても喜んでくれました。 当初は初めての注文で何もわからず不安でしたが、質問一つ一つ丁寧に回答してくださり 安心してお任せすることができました。 また、急なお願いにもかかわらず迅速に対応してくださいましたこと、 出来上がったお花の写真を送ってくださいましたこと、大変ありがたく思います。 今後またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

両親の金婚式に贈ったのですが

この度は素敵なお花をありがとうございました。 今回、両親の金婚式に贈ったのですが、とても喜んでくれて会社に電話がありました。 本当はもっと豪華なものを贈りたかったのですが、姉と電動自転車もプレゼント購入していたため予算が(笑)。色んなお店のホームページを見たのですが、こちらのお店のカラーやバリエーションの多さと、安心してお任せできそうな店長さんをみて、すぐ決めました。また利用させていただきます。

私達の気持ちが込められていて

DSCN7129.jpg お花の画像を送付していただきありがとうございます。今回も素敵なお花を作っていただき、とても感激しております。私達の気持ちが丁寧に作っていただいたお花に込められていて、友人もとても喜んでいると思います。海外からの注文なので当初は不安でしたが、スタッフの皆さんの丁寧かつ親切な対応に不安がすぐに取れました。 選んだお花の画像も見ることができるサービスは本当に素晴らしいと思います。 お花は花以想さん以外に考えられません。ありがとうございました!

素敵なサービスと早い対応に正直ビックリ

41254934055.jpg 花以想 様  思ってもみなかった「お花の画像」ありがとうございます。こんなサービスをしてくれるところは初めてです。ネットで検索して初めて御社の事を知りましたがこんなに素敵なサービスと早い対応に正直ビックリするとともに感激してます。これから花のことは御社に依頼することにします。 ありがとうございました。

母の好きなかすみ草をいれていただいて

41275750683.jpg お花の画像をありがとうございました。とても素敵です。 希望だったバラを沢山いれていただき、 母の好きなかすみ草をいれていただいても、上品で高級感のある(かすみ草はかわいいのですが、ともすると安っぽくなりがちなので(笑))素敵なアレンジです。とても満足いたしました。ありがとうございました。

祖母の一周忌に

41204990109.jpg 花以想様 この度はお世話になりまして、ありがとうございました。 先方からも、素敵なお花が届きましたと、喜んでおりました。 画像もありがとうございます。 今回 祖母の一周忌に参加できなかったので、その分素敵なお花を添えられたこと、私もとても嬉しく思います。 ありがとうございました!

亡父一周忌への供花に

41265607873.jpg この度は、とても素敵なお花をご用意、配送いただきまして、本当にありがとうござ いました。 亡父一周忌への供花でしたが、実家の母からも「またなんと立派で素敵なお花を…」 と喜びの声が届きました。 また、お花の画像も後ほどお送りいただき、細やかで温かいお心遣いに感激しており ます。 本当に素敵な供花で、父も喜んでいることかと思います。 全てに心が行き届いた貴店に、心より感謝申し上げます。 また機会がありましたら、即決で利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。

クリスチャンの方へのお花

41285266718.jpg 画像ありがとうございました。クリスチャンの方へのお花だったので すが、安心しておまかせできて助かりました。白で美しくまとまっていて満足で す。できれば、発送通知メールと一緒に画像を送っていただければ(そう思って いました)、更に安心でき、連名の方へも画像付きで報告できることを期待して いたので、今後はそのようにしていただくと有難いです。また全体のイメージが わかればよいので、縮小したほうが、一目瞭然だと思います。どうぞよろしく。

店長昇格になったお祝いに

41291272696.jpg 知り合いの営業さんが店長昇格になったお祝いでした。以前義父の新盆のお花をお願いしたときもとても喜んでいただけたので(^o^)vまたお願いしました。なんせ、田舎の花やさんは、センスがいまいちなんで(笑)。今回も華やかで、大変好評でした。またよろしくお願いします。

父の傘寿のお祝いに

鈴木さま
花以想スタッフ皆さま
この度は、父の傘寿のお祝いのアレンジメントを届けてくださり、ありがとうございました!
台風のニュースのなか、スタッフ皆様大変な思いをされたのではないかと思いますが、無事に父の元に到着し、父と母から喜びの声を聞くことができました。
家族思いの父は何より、母や娘たち婿たちそして孫たちに囲まれて過ごすことが何よりの喜びで、今までは事あるごとに皆で集い、喜んだり楽しんだりを共有してきたのですが、今年の傘寿のお祝いは、私どもが海外におりますため、それがかなわずでした。
けれど、花以想さまのお蔭で、姉妹・その家族の思いを伝えることができ、本当に感謝しております。
今冬、一時帰国を致しますので、皆で集い、お花の話に再び花を咲かせ、改めて父の80歳をお祝いしたいと思います。
大変お世話になりました。
また何かの機会には、ぜひお願いさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

dscn7825