こいぬのアレンジメント

「こぶたのアレンジメント」に続き、私の母へ「こいぬのアレンジメント」を依頼させていただきました。

次女は子豚でしたが、長女は子犬に似てまして(笑)。冗談でもウソでもございません。
自他共に認めている事実でございます。

クリスマスプレゼントを今までちゃんとしたことがなかったので、今回お花が届いた時、すぐに母から喜びメールが送られてきました。

クリスマスプレゼントとして、真っ赤なアレンジメントをお願いしたのですが、派手すぎないか、ちょっと不安でした。でも、ハナイモさんから写真を送っていただき(母からも写メールが届きました)、華やかで深みのある赤い花の中に、かわいいわんこがのぞいて、とても和む感じです。母も私も大満足です。

ありがとうございました。
また利用させていただきます。

 

 藤田けいこ 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)