次回もお願いします!!

この度は急な依頼にもかかわらず、丁寧なご返答と
迅速なご対応をいただき、誠にありがとうございました。
ネットでの注文に、少し不安もありましたが
配達後、画像で確認できるというサービスに
ここは信頼できるお店だなと思い、お願いしました。
注文後すぐに丁寧なメールをいただき、とても安心しました。
送り先は、国際結婚後すぐに、海外で生活される新婦のお宅でした。ご両親は外国人のお婿さんに戸惑っていらっしゃるご様子でしたので、何かサプライズギフトをと考え、風船つきのアレンジメントをお願いしました。
ご夫婦もご両親も驚いて下さり、『雰囲気が和んだよ、本当にありがとう』と御礼をいただきました。私は、HANAIMOさんにお願いして良かった!!とガッツポーズの思いでした♪

次回も必ず利用させていただくと思います。
本当にありがとうございました。

おもち 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 82 = 87

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)