HANAIMOさんにお願いして良かった!

この度、お世話になっている方のお嬢様のご結婚の報を知り結婚前日ご自宅へお祝いのお花を届けることにしました。
依頼は「お任せ」スタイルにしたのですが、後で「どんな花が先方に届いたのか分からないのが残念だね」と家族と話していました。
ところが、先ほどHANAIMO様から配達済みのお知らせに加えて、なんと(!)、届けた花の写真がメールに添えてありました。
スッタッフ皆様のお客の気持ちをとらえた見事で優しい心使いに、思わず「(ここまでしていただき)まいった、こりゃあ!ココに頼んで本当に良かった!」と大満足しさらに胸まで熱くなってしまいました。
同時に、贈った先方から感謝とお礼の電話が先ほど入り、私の気持ちが伝わった喜びで感動いたしました。
昔から、花の贈り物といえばつい全国大手の業者さんに頼んでいましたが、今回顧客の心をキャッチされたHANAIMO様にネット上で偶然出会えたこと、期待以上の対応をされた関係された皆様に心からお礼を申し上げます。

KT 様

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

− 2 = 2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)