素敵な輪の花たちをありがとうございました。

ハナイモさま

本日祖父の十三回忌を無事執り行うことができました。

ハナイモさまにお願いした姉の私のアレンジメントは癒し系になり、妹のアレンジメントは濃い紫のトルコキキョウが入り、大人っぽくなるというあべこべとなりました。(笑))^o^(

が私たちらしいなとも思いました。

ハナイモさまの花たちで優しい祖父の笑顔を思い、妹の花の深い紫で祖父の不在を想いました。

大切な時間の共有におけるお花たちの役割は大事なのですね。

これからは気温の低いクリスマス、年の瀬とそれはそれは大変な時期とお察ししますが、お身体と手のひらには
お気をつけてくださいませ。

このたびはハナイモさまのスタッフご一同様に感謝いたします。ありがとうございました。

またの機会に。

 

大類 様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

37 − 29 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)