ありがとうございました!!

ご丁寧に画像を送っていただきありがとうございました!!イメージどうりの
アレンジでまた色々細かな希望もきいていただきとても満足しています。
また、送り先が遠方にもかかわらず翌日の午前中に届けていただいたことを先
方からのお礼のメールで知りとても感激しております。
プレゼントを受け取った先方のかたからも喜ばれ、次の機会にもまた利用させ
ていただこうと思います。

(nancy様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 69 = 73

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)