友人の誕生日

遠方に住んでる友人の誕生日にいつも他社のお花を贈ってたんですが、今年は
『変った花束を』と思い検索してたら《マスコット付の…》てのが目に入り 
これだ~!!と注文させてもらいました。すると友達から『すてきなアレンジ
メントだよー♪ピンクでかわいらしくて私にぴったり~(喜)ムフッほんとにあり
がとう(^^)』と写真付のメールがきました。小さいお子チャマがいるのでマス
コットのベアーも大喜び♪今度は風船付もいいかなぁ~っと思ってます。これ
からも利用させていただきます。ありがとうございました。

(しおん様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

70 + = 78

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)