ありがとうございました。(仏事)

今般お手数をお掛けしました。また、ありがとうございました。
遅れて届いた訃報に、初七日を過ぎていたこともあり、でしゃばらず、ささやかにとの想いで、ご提案のものを選択させていただきました。同様のショップサイトも、H花壇等も、ざざつと拝見しましたが、・どんなスタッフがお世話くださるのか・どれくらいの大きさなのか・もうすこし候補はないの…?・実物の様子を知りたいよ 等々、あたふたしているなか、心配を払拭してくださいるショップは、短時間ではなかなかみつかりませんでした。「これでもか」という場合でないこともありますので、大変ありがたく思っています。(届けられるまでのメールの授受でもお気遣いいただき、安心することができました。)
今後、機会がありましたら、また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
秋田市 草弓剪
この商品の注文ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

+ 68 = 73

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)