清楚な仲に暖かい色合いが入った・・・

清楚な仲に暖かい色合いの入ったイメージどおりのお花を送っていただきありがとうございました。大事な友人が突然亡くなったので、短いメッセージでは想いが伝わらないと思い、長文メッセージの添えられるお店、そして、イメージに近いお花の写真が載っているお店と思って、探しているうちに、貴店のサイトに出会いました。ネットでの注文なので、少々不安でしたが、受付後に何回かメールをいただき、発送の日まで安心してお任せできました。また、後で実際に送られたお花の写真が見られるのもとてもよかったです。また、お花を送る機会には是非貴店にお願いしたいと思いました。
(にしな様)
この商品の注文ページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

− 3 = 7

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)