オンラインの販売商品に差し色入れてほしいと要望したところ、予算に合わせて臨機応変にご対応いただきました。

お名前 : Akimoto 様  ご用途:母の日 お花の評価:100点満点中【 98点】 ご感想:オンラインの販売商品に差し色入れてほしいと要望したところ、予算に合わせて臨機応変にご対応いただきました。また、お届けしたお...

オレンジとピンクの可愛らしい配色だけでなく、上品な花の種類をチョイスして頂き、とても華やかで少し落ち着いた大人な雰囲気でした。

お名前 :Anthurium  様    ご用途:母の日   お花の評価:100点満点中【120点】   ご感想:希望は出していませんでしたが、望んでいた花の種類と、束の雰囲気がピッタリで、想像以上の素敵な花束をありがと...

色紙を同梱いただけるようお願いしたのですが、そちらのやり取りもスムーズで安心してお任せすることができました。

お名前 :しいな  ご用途:退職者へのプレゼント お花の評価:100点満点中【 100点】 ご感想:初めての利用でしたが、電話での相談から大変親身に乗ってくださいました。お花の色などもイメージ通りで、とても綺麗にアレンジ...